ダイレクトマーケティング

届けたい人に届くマーケティングを。事業に快進撃を巻き起こし、5年後の100億円を達成できるか? 届けたい人に届くマーケティングを。事業に快進撃を巻き起こし、5年後の100億円を達成できるか?

課題の本質を捉え、数値化する。最適解にたどり着くシナリオを描き続ける。 課題の本質を捉え、数値化する。最適解にたどり着くシナリオを描き続ける。

ABOUT

企業や商品・サービスの認知拡大を目的としたイメージ広告に対して、 ダイレクトマーケティング広告はユーザーからの直接的なレスポンスを得ることを目的とした「売る広告」。そして、KPI達成のために、あらゆる手法と可能性を検証し、クライアントの事業成長を実現することが我々のタスク。
広告の費用対効果を常に求め続け、レスポンスの良し悪しでクライアントと共に一喜一憂し、広告賞とは無縁の道を走り続けるダイレクトマーケッター。
そこに真(まこと)の広告の価値があると信じて。

PROJECTS

OTHER SOLUTION

戻る