ダイレクトマーケティング

DIRECT MARKETING

2023.07.31

ダイレクトマーケティング

PROJECT概要

ダイレクトマーケティング、特に単品リピート通販で広告会社に求められることは、より低コストで多くの顧客を集めてくることです。ただ、我々はそれだけでは十分でないと考えます。
どれだけクライアントの事業拡大・成長の役に立てるかが我々の存在価値です。
新規顧客獲得領域では、低コストで多くの顧客を集るのはもちろん、「より長い期間、より多く購入いただける」顧客を集めるために、事業戦略立案、メディアプランニング、運用方法、クリエイティブ、CRMプラン、分析、実践によりクライアントの事業拡大へのお手伝いをします。

CLIENT:

ダイレクトマーケティング事業を展開する企業様

継続顧客を集める!

01

LTVの高い顧客はどこにいる?どう集客する?

目の前のKPI・集客効率(CPR)を最適化に傾注して顧客がリピートしてくれない、リピートする顧客を集客したい。という課題に対して、媒体特性、顧客との最初の接点である広告クリエイティブ、広告との出会い方、その後のコミュニケーションなどのデータを分析し、リピートしてくれる顧客の比率を上げる。ただ、顧客をたくさん集めるのも簡単ではないですが、その上の集客を目指しクライアント、マーケット、競合の動向、テクノロジーの進化に対応し続けています。

02

LTVを上げる!

集客した顧客に対して、より長い期間、より多くの商品を購入いただくことがクライアントの事業成長には欠かせないです。
我々でそれに貢献できるのはコミュニケーション。顧客がどのような気持ちで初回商品を購入したか?その後どういう期待や実感があれば続けていた駄々けるか?想像・考察も体制つですが、自らも顧客となってみて、顧客の購入行動への深層まで明らかにし、より高いLTVを目指すため、オンライン・オフライン併せて最適解を追及し続けます。

PLAYERS

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