デジタル広告品質への取り組み
デジタル広告取引における、広告掲載面・トラフィックについての品質についての自社ポリシーは下記の通りである
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
<JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
デジタル広告取引における、広告掲載面・トラフィックについての品質についての自社ポリシーは下記の通りである
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)