デジタル広告品質への取り組み
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
<JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
2025年9月1日付けで、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証の基準を満たし、JICDAQ認証を取得いたしました。
株式会社新東通信は、IVT、ブランドセーフティに関して、JICDAQの基準を元に
CODA(http://www.coda-cj.jp/)とIHC(http://www.internethotline.jp/)およびアドベリフィケーション事業者から取得するリストを活用した独自のブロックリストを用いて運用をしています。
掲載先のご要望がある場合は、個別担当者までご連絡ください。