マンション販促こそ、ターゲティングが重要

REAL ESTATE

20240831

マンション販促こそ、ターゲティングが重要

PROJECT概要

新東MMM(マーケティングミックスモデリング)にてオンオフ統合の最適なメディアプランニングを実現します。

CLIENT:

マンションデベロッパー

狙ったターゲットに効率よく、効果を最大限発揮する ターゲット戦略を立案します。

01

事業開発からできる新東通信
「不動産×デジタル」で一気通貫でサポート

新東通信は不動産広告を作るだけの広告代理店ではございません。
事業立ち上げはもちろん、社内DXの見直し・WEB広告やUX/UIの最適化・CRM作成/最適化・AWSサーバー移管等、
様々不動産広告に繋がるまでの全てを一気通貫でサポートします!

02

富裕層ターゲティングの課題解決は     「開業医DM」で!

近年、不動産領域(分譲、注文住宅、収益物件など)では、富裕層ターゲティングが最重要課題に。
課題解決の一例として、開業医に対して効果的なDM戦略を実施できる
開業医専門メディア「レフィーノ」と協業し、
富裕層に対して継続的にアプローチすることが可能です!

03

『不動産物件(マンション・戸建て)×YouTube(SNS)』

不動産物件(マンション)もインフルエンサー訴求可能!
タレント起用同様、炎上リスク等が付きまとうインフルエンサー施策。
物件が持つ品質とベストなチャンネル・インフルエンサーのチョイスで、
SNS戦略を支援いたします。

事例紹介▶︎ 杉谷企画

PLAYERS

OTHER SOLUTION

戻る